ちゃんと後姿も鏡でチェック

エステティシャン歴10年だけど、ザラザラな女子が多いこと多いこと。ダイエットも気になると思うけど、意外と男子引くと思うんだけどね。

自分じゃ触らないから自覚ないのかもしれません。ちゃんと保湿したり、角質ケアをすれば、簡単にツルツル美肌になれちゃうのにね。

もちろんお客様には、やんわりとアドバイスするけど、やっぱり、自分のケアが面倒臭いみたい。

まあ、そのためにエステティシャンがいるんだけどさ・・(笑)。それにしたって、お風呂上りにクリーム塗るくらいは、たしなみというもんだと思うけど。

もちろん主婦でも、おばあさんになってもね。女子力は、いくつになろうが努力次第ってこと。放置はお話になりません!

まずは自分の体、ちゃんと後姿も鏡でチェックして、自分の手で触ってほしい。何歳からでもケアするのに遅いってことは無い!

そして、早い事もありません(笑)要は綺麗になりたいなら、今すぐケアを始めるべき!