持ってきた夫へ感謝

ちょっと前まで誰も居ない早朝、焦るようにゴミを出し行ってた事が、懐かしく感じます。気にした素振りなく振る舞おうと、やっぱり女。気になっちゃう。

花蘭咲を使ってから一番変わった事は、風の気持ち良さを、素直に楽しめる状態へ変化。それだけ?と、笑われそうだけど、結構本人は深刻な問題。

今となれば、過去の悩みだけどね。夫が、花蘭咲を買ってきた時は、正直抵抗がありまくり。くそっ、まだそんな歳じゃ無いもん。

哀れまれてるみたいで、すっごくプライドが傷ついたわ。優しさを喜べない位、心が枯れた状態よね。

花蘭咲を試した日は、今後の人生がパッと明るくなるとは、全く想像出来て無かった。感謝の気持ち、ちゃんと伝えよう。という事で、今夜はすき焼き決定。

浅はかなアイデアでも喜んでくれるはず!さらに、ちゃんと言葉にするつもり。何だか、ドキドキしてきちゃったから、自分でも可笑しくてたまらないんだけど。

花蘭咲さま、夫婦仲まで若返り完了。帰りがこれ程にも楽しみなのは、新婚以来かも知れません。