駈歩が全く出ない乗馬ライセンス試験が酷い記憶に

酷い経験になってしまったなー、焦った事が原因だとハッキリ分かるけど、これも良い思い出の一つか…。遠い目をする私に、後輩はそっと問いかけてくる。

まさか、乗馬ライセンスの試験に不合格だったんすか?ドキッとしちゃうセリフを、こうもあっさりと口にするこいつは、将来大物になるかもね。

君が言う通りに、思いっきり失敗したんだよ。しかも、すっげー恥ずかしい事態に陥ったから、若干トラウマ気味さ。

トラウマになるような乗馬ライセンス試験での失敗?興味あるから教えてくださいよ。

なんちゅうズケズケと踏み込む奴だ、しかしこれぐらい踏み込まれなきゃ話しませんけどね。最初から最後まで駈歩が出なかったわけさ、めっちゃ焦りまくるぜ。

何をどうしようが、まったく反応せず、速歩だけで経路を回るという…ね。はは、そりゃダッセーっすね。今だから笑えるけど、当時は顔真っ赤になり逃げ帰った。

それから乗馬ライセンスを、ちゃんと取得出来たわけですか?もちろん、半年度にバッチリ取得済み。今はさらに先へ挑んでる最中、もっと上を目指すぜ!